悪徳業者に、引っ掛からないよう気を付けましょう

効果と種類

注射器

効果と種類はどんなものがあるの

ボトックスはもともと眼瞼痙攣や顔面痙攣を抑えるために利用されていました。なぜこれらの治療に使われていたかというと、ボトックスには筋肉の動きを抑制させる効果があるからです。ボトックス品川ではこの効果を利用して、小顔やシワ取り、ふくらはぎ痩せや多汗症の改善などを行っています。ボトックス品川で行っている表情じわを解消させる治療では、緊張状態にある筋肉を弛緩して、なめらかな肌にできるという効果があります。加齢によってできたシワ以外にも若い人にも出やすい表情しわの改善にもつながります。他にもボトックス注射は、スポーツをしてきた人に起こりがちなヒラメ筋の筋肉の発達を抑制させる効果があります。それによって筋肉がついた太い足を細くさせることができます。さらにワキにボトックス注射を打つと、多汗症の治療に効果があります。ボトックスはアポクリン腺やエクリン腺の活動を抑える働きがあるからです。このようにボトックスはアセチルコリンの分泌を抑制させる作用があるので、さまざまな美容の効果があります。

ボトックスという名称はアメリカの製薬会社の製品名であるということを知っていますか。正式の薬剤名はボツリヌストキシンで、その種類はさまざまなものがあります。どのような種類があるかというと、まず代表的なものとしてアメリカの製薬会社が取り扱っているものがあります。このボトックス品川は他の製剤に比べてコストが高い面がありますが、その分安全性や信頼性が高いものになっています。他にもドイツの製薬会社から出している製剤もあります。この製剤の特徴は、他のものに比べて不純物がとても少ない点です。ボトックス品川は不純物が多いものを繰り返し注入していると効果が出にくくなってしまいますが、この製剤は不純物を10分の1に抑えているので、高い効果を実感することができます。費用は高めですが、長期間効果が持続できるというメリットがあります。美容先進国の韓国でもボトックス製剤を作っています。この製剤の特徴は他の製剤に比べて費用が安い点です。費用が安いと安全性があるか心配になってしまいますが、韓国の食品医薬品安全庁から認証を受けているので安心して利用することができます。

Copyright© 2020 悪徳業者に、引っ掛からないよう気を付けましょう All Rights Reserved.